--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/05/01 (Fri) 02:10
ルキス 取れたら挑む 秘伝に必要なブツ
副に5禁したら いくつもヘイスティ使って
恐らく逝けるきっと イノベして ビエルゴした その時

なけなしの素材売り貯めた 60万で買ったデミダが消えたorz
何度でもリクイエムしたら たまに全てを失ってるorz
さすがにやる気尽きて寝るzzz

何も信じられない 8割 まさかノーマルorz
シミュの値頼り あれこれスキル入れてみる
割るか進むか迷い この製作 行くと決めた その時

最高の品質が見えた! 60パーセントでまさかのクリア!
メガネを割り デミダを集める たとえシャードが尽きるとも
全てのリテを飛ばすだけ

秘伝書の弐を集め終えた 40才手前のオヤジの意地さ
全ての物作れる喜び たとえ理解されなくても
全ての物を作るまで
後は拡張来るまで 全ての物を作るだけ
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
