--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/05/08 (Fri) 00:08
三層慣れたの・・・クリアがしたくて
いつものロイドの 募集に入ると
ニバスも居たのね アダムも同じね
これってリンクシェル 両手を上げるの \( ̄▽ ̄)/

ここらで一発 マクロ出そうか
Hey you Hey you マクロ出そうか

ブレイン持つなら やってみるかい?
ホーミングミサイル 今日こそ取れる?
やり慣れたジョブ それが詩人さ
ちょっとここらで 進めたいのさ



初めは魔人を 色々打ち込み
たまには前出て アダムに殴られ
バインドキタコレ あたしは動けねぇ
ふたりで残され 飛ぶのもいいさ

アラガン付いても 恐くないから
Hey you? Phase? 飛んでないかな?

火力も高そう やっぱ緩和いい!
先行じゃないもん 後出しだから
ある釣り人の 独りよがりさ
ちょっと嬉しさ 残したいのさ
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
