--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/07/23 (Mon) 15:51
君はカプ畜戦士だ
熱くみなぎる闘志と
フラウを連れ 5の日に課金 あふれさせ

君はカプ畜戦士だ
ゲイツ貯蓄 チラつかせ
防具の強化に 挑め

ゆとりの世代に 辛すぎる
物欲にハマったら
獣のように 叫べばいいさ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン  ウワァァァン  ウワァァァン oh! FX
いま顔あげて 素材集め

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン  ウワァァァン  ウワァァァン oh! FX
何故古龍素材 ばかり使う?

果てしなき夢は 遥かな課金の果て
金も素材も 飛んで行け



君は課金の戦士だ
いま祭り来ているけど
プレアシ秘伝 心は無に 紙集め

君は課金の戦士だ
祭り?優先? 迷って
ふたたびフラウに 頼れ

魂集めが 楽すぎる
苦しみは? 聞かれたら
身を震わせて 尿意を愚痴る

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン  ウワァァァン  ウワァァァン oh! HC
さあネコ探して メラン作れ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン  ウワァァァン  ウワァァァン oh! HC
色々あるさ 突っ走れ

遣る瀬無す、どうせ 最後は秘伝を着て
赤もそのうち 作るのね


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン  ウワァァァン  ウワァァァン oh! FX
いま顔あげて 素材集め

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン  ウワァァァン  ウワァァァン oh! FX
何故古龍素材 ばかり使う?

果てしなき夢は 遥かな課金の果て
金も素材も 飛んで行け
 
 
More:
 
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
