--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/05/31 (Sun) 03:59
もしも 頭に何か付いたら
外に走れメテオが降る
今は 火力の差で変わるらしい
三つ降れば 次のフェーズ

蒼のゴレムが 向こうに沸いた
ショックには 沈黙の弓 引いて
そして今から忙しいのよ
あなたと走るわ

So run away 果てしない
メテオが降るぞ 手に汗握る
So run away さぁ 越えよう
あなたの後を ついていくから

次に進めたとよろこぶ俺
吹き飛ばされ ギリで残る
やっと 崩れる天地のフェーズ
緊張とか 倍になるね
まさかゴーストから 引き続き
龍神に入りパニくったわ
後で聞いたら 五割を超えりゃ
フェーズが進むの
そう なんだねぇ サンダー付いた
周囲の人が麻痺するようだ
そう なんだねぇ 離れよう
どんな時でも そばに来るなよ


So run away それプラス
カータが来るぞ 処理できるかよw
So run away まぁ 見てよう
あなたのうしろ 龍がいるから

「もう少しでした 最後なんて 体力も 二割きった」


 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
