--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/10/30 (Fri) 19:48
エキスパハイルレやってさ ついでにロールレやってさ
駆け出すのさ もう振り向かずに
曇った空を見上げて フェイトの監視するより
降り立つのさ アダマンタイムさ

時間迫ってる 低地へ行く時だ
君を待っているよ

JO・JO・情熱をなくさないで
今日は星とか付いてなくてもorz
きっといつか星も付くさ そしたら貯め込んじゃえよ
そうさ明日を 信じているなら

時に誰かと比べて 自分の星無し嘆いて
少し気持ちブルーになるけど
僕はカベイジ採りつつ クルザスに飛んでる今日も
船を造る素材も集める

赤をしっかり貯めてりゃ良いことが
きっとやって来るよ

JO・JO・情熱をなくさないで
青で伝承交換してる
きっといつか全て終わる そしたら次に進める
そうさ明日を 信じているから


JO・JO・情熱をなくさないで
今日は星とか付いてなくてもorz
きっといつか星も付くさ そしたら貯め込んじゃえよ
どうせ明日も 採取をするだろ

JO・JO・情熱をなくさないで
今は想いがかなわなくても
きっといつかうまく行くさ どんなに苦しくても
そうさ明日を 信じているなら


 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
