--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/11/09 (Mon) 22:39
パッチ来る事でいつも
ロドストで高まるのも
昔から変わらないけど
それがいい待ち方よね
人は皆 誰もが火曜待った
早朝に姿を変え 可愛くなってみせる

最終的には
ルガに戻るくせに
小銭持ったら 辛抱できない
先月初めに 三個入りを買った
とりあえず飲んで ララへと収縮

あれやってこれやってと
考えてばかりだけど
雲海向けて進むには
そうだね フレを呼ばなきゃ
誰だって同じ 空の島で
楽しく遊ぶチャンスを
授けられ生まれてきた

船ができ高まり 恥ずかしい単語も
人目気にせず シャウトで言えそうよ
「良いよね今夜は?」 「久しぶりにアウトw」
とりあえず読んで 運営の警告


「ねぇ 何からやってく?」「バヌ(ง ´•ω•`)วバヌもやろうよ」
溢れそうな詩学交換
新しいレシピ、キター 使わない法典を
今日から俺素材にする Woo Woo Oh


最終的には
ルガに戻るくせに
小銭持ったら 辛抱できない
先月初めに 三個入りを買った
とりあえず飲んで ララへと収縮

船ができ高まり 恥ずかしい単語も
人目気にせず シャウトで言えそうよ
「良いよね今夜は?」 「久しぶりにアウトw」
とりあえず読んで 運営の警告

 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
