--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/07/26 (Thu) 04:39
だいぶいい感じに眠くなってきました

祭りは負けました、やっぱりかーって思いましたけど
優先依頼をやってる人が多くてシクレまではやらないんじゃないか?とか思ってましたし、いい感じで蒼勝ってたんですもの。期待してしまうじゃないですか。

釣りは今回も初日以降の更新はほぼなく・・・

ハリマグロ 56位

黄金魚  267位

ウスアジ  239位


でした。
そういえばまたすぐに祭りがあるそうですが公式狩猟大会が全鯖での順位でもらえるものもいいそうな

カジキ貯蓄のいい機会ですし、気合だけは入っております。しかし釣れるとは限りませんが


最近マイルールの改正が忙しく、やはりインしてからデイリー終わるまでの時間が延びてきております

インする

高地でイワヒメとオオツノアゲハ採取 → 潮島で貝殻とゆびきり草、春夜鯉集め → 渓谷でオオツノアゲハ・春夜鯉 → 雪山秘境スタートでキラビートル採取。

そして一日一回秘伝ミッションやって、ギャラリー大会を一回、そしてデイリー。

これが最近の流れですね

では一時間ほど横になろうと思います
おやすみなさい・・・
 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
