カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2013/12/30 (Mon) 04:39
広告が来たのでこれを貼ります

http://nico.ms/sm5236807 要するに異端の次回予告パロ


メンテは保障のない休止時間、早くに終わって再びのメンテ。懐かしやこの感じ、この不安。我はまだ帰宅せず。
冬が近づき、レターでむせて、Pの含みに身を任せ、ここで生きるが宿命であれば、せめて望みは追加の倉庫。
第1話「パッチ」。黒のヨシダの口が開く。

不足する哲学、枯渇する神話。歌をうたいメインを進めて数ヶ月。おかしい抽選率でIDを闊歩するグリードの鬼が、新たなる獲物を求める。
どう?・ワンダ・行かな~い?・グレ・さんが言った。いいっすねぇ・ちと・離席しまーす。
第2話「俺トイレ」。黄金の小水が逆流する。

湧いた、湧いた、FATEが湧いた。走る、走る、誰もが走る。求めるものはうまし、三連来たらうまし。
数時間のリアルの合間に、幾千万の渇えたるチョコボが群れをなす。我も行く、追尾のままに。次の街までテレポで飛んで。
第3話「巡礼」。我がカンストはまだ遠し。

誰が仕組むのか、誰が望むのか。落ちる人は落ち、残るものが残る。溜められたストレスが出口を求めて沸騰する。
シャキらないID、下ネタと伏字、時刻は二時。やることが無くなり面子が揃えば暴走が始まる。そして、女子力を求むるは、いつもあいつ。
第4話「変態」。メルトダウン・・・・はじまる。

敢えて問うなら答えもするさ。戦闘よりは採取とかだし。この腕にかき抱けるだけの石でいい。この胸に収まるだけの原木でいい。
晒してくれるな、その名はフィッシュ。Fish(魚)こそ我が命、Fish(釣り)こそ我が宿命。
最終回「釣り餌あるもん」。あぁ、まさにその名の如くに。


FCの皆様、いつもくだらないチャットにお付き合いありがとうございます。
来年もよろしくです
 
 
2013/11/30 (Sat) 17:30
MHFを退いて数ヶ月、FF14でも毎日何かしらやらかしてます

岡本太論でも一度調子に乗ってやりました「流行語 燕の翼Vr.」適当に挙げてみました~

エンジェルクライホーリーシット

カッターズクライホーリーシット

スネちゃま

竜さんLB!

これが今の主流

そんなんじゃ○○いけないよ?

女子力

きょんばんわ

ラララライ体操

一日○○ワンダ

○○の住人

すいません寝てました

シャキる

シャキった

シャキらねぇ

お前の股間にドラゴンダイブ

誰だ今LB撃ったの?

見える!見えるぞ!



いやぁ どれもこの数ヶ月の間の濃い~FF生活を表してますなぁ
特に大賞とかは決めません。勝手にこれじゃね?ってやってください

それではよいお年を
 
 
2013/11/10 (Sun) 20:31
あんまりLodestoneで変な事を書けないな、ってことで
向こうはマルスさんにお任せしようかと
不特定多数どころか新着記事がTOPに出てくるので他鯖の人の目にも留まっちゃう危険性

FC   「鷺の翼」
別名   「今北産業」
かっこよく「IMAKITA Industrial co.ltd」   通称「IMKT」
そして僕の部署「NAMANAKA Industrial co.ltd」 通称「NMNK」

ただぼっちで釣りをして下ネタをつぶやくだけのお仕事です。

そんな僕がしっぽりクラフターをシコシコシコシコやりながらまとめ・・・

ウインナー咥えてもらったら何回 
インナークワイエット入れたらどれくらいの効果かってのを書く
加工(ヘイスティも同じ)を使うと、1回目が100上がったとして
+15 +16 +15 +16 とこんな感じで上昇します
中級加工
+18 +19 +20 
上級加工
+22 +23 +24
やはり延び幅は上級のが大きいけどCPの残高がねぇ

リラックス使用でどれくらいCP還ってくるのか?

これはCPが尽きたときとかにいくら復活するのかダラダラ見てました

これは使った加工がどの加工でも回数で決まってるようです

工程を書いてみると

インナー
  ↓
 加工  →ここでリラックスするとCP15
  ↓
 加工  →ここでリラックスするとCP24
  ↓
 加工  →ここでリラックスするとCP32
  ↓
 加工  →ここでリラックスするとCP39

という感じでした。確かに回数が多いほど還元も多いですけど倍々ってわけでは無かったようですね

最近FCもギャザクラが流行ってますが、やはり僕は釣りなのでギャザラーでしょうか。
メインもやらないとなーとは思うのですが漁師をカンストさせた今は、残る採掘と園芸を終わらせようと思います。
できるだけ自給自足!
そしてフレさんの装備のお手伝い、作れるものはドンドン進呈!そして火力でお助けください!
無償でやってるように見えて、実はFCメンバーの装備の底上げをして自分のクエ手伝ってもらおうという計略なのです。

「タダほど怖いものは無い」
 
 
2013/10/17 (Thu) 17:27
最初始めてしまったときには「やらかした感」が満載のFF14ですが
今回のワールド移動開始で、僕たちと同じようにフレさんと合流できた人も多いと思います。

合流したら寄生すれば・・・と思い、ずっとギャザラーとかクラフターをやってました
楽でいいのですが問題は倉庫を圧迫しすぎるってことですね
これに関しては早く対策をとっていただきたい。ハウジングでもってきそうな気もするけど

ワールド移動開始初日はこちらは台風のせいかネットがつながらなくてインも諦めていましたが、なんか面白い事が起きていたようで・・・

いい歳をした大人が駄々をこねる光景を見逃してしまいました。
まーでもよかったですね! 一緒にできるようになってFCにも入れてもらったし

男性の僕が同姓のマスターに「ガマンできないので早く入れてください!」っていうシャウトせずに済みました。

みんなのテンションも上がってきたことだし頑張って採取しようと思います。
 
 
2013/09/27 (Fri) 10:05
フロンティアが終わり「MH4でるまでやってみようと思った」FF14にココロ奪われMH4も買いませんでした。どうもお久しぶりです

プレイ状況も固まってきたようなので更新です。
「新しい釣り場あるぜ?」と言われて始めてみたものの初のMMOということもありシステムにはいまだについていけてませんし、ストーリーでダンジョンなんて言われた日にはソロじゃいけないしダンジョン中に仕事入ったらどうしよう?というのもありまして必要外のダンジョンはいきません。

しかしそういうのは鯖移動ができるようになってからフレさんと合流したときにお願いしようと思いまして、寄り道始めました。

だってたーのしーんだもーん
とりあえずやって無駄になるわけでもないし装備も自分で作れるのはいいですね。

スカではぼっち組も合流組もなくワイワイやってますが、そのうち合流するにあたってFCっていうのに既に人が増え始めておるそうな?
フレさんにメンバーがどんな人か情報をもらいつつ、合流したときにはやらかさないように注意しよう。

でも・・・でも・・・・
あまりひどいとね・・・・

「ダボイに帰れ」って思うかも
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。